人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆またもやボーリング☆

この日、7時に起きて横浜まで行き、4月からの駐車場を探しに行ってきた。
なんだか迷うような状況の物件がいっぱいでまだ決めてない。
あ~~~、早く決めなあかんなぁ(>-<)

そのあと、久しぶりに研究室に行き、マッチョと会ってきた。
かなり久しぶりに会えてうれしかったですv(^-^)v

で、またもやR太とOかじとその彼女でボーリングに行った!
もはやおれの独占状態で全然相手にならんかった。
みんなもっと練習してこいよ~~~
☆またもやボーリング☆_c0041764_23582343.jpg


遊びたりないおれとR太は神様さかい氏を呼び、カラオケに行くことにした☆
初めはどうなるかとおもいきや、神様がかなりおもしろくて、楽しすぎた!
また行こうな☆
さかい氏には絶対にQueenを歌ってもらうと良いです。
かなりおもろいんで。
R太はもちろん声が潰れていた。
あいつは弱いからなぁ。
今度はみんなで行こう☆
☆またもやボーリング☆_c0041764_045558.jpg


by keitalian17 | 2005-03-04 00:04
<< ☆晩御飯☆ ☆3本勝負☆ >>