人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ちあきの飲み会☆

今日は研究室へ行って、1回発表練習しただけやった。
しかも、まだ9分でしたわぁ(;-;)

夜は久しぶりにバ部活のメンバーで飲みに行きました☆
かなり楽しかったけど、またやつが暴走してた。
まぁ、おもろいからいいんやけどなぁ。
でも、おもろいメンバーやったからかなり良かったけど。
ああ~~、おれは2次会行きたかったのになぁ。
まぁ、次の機会にしときますわぁ☆
ちあきともいっぱい楽しくしゃべれたし、がんばって行っておいでやぁ。
活躍するんを期待してテレビ見てるからなぁ!
あと、秋田に台風が行くことを祈ってます。

☆ちあきの飲み会☆_c0041764_12143171.gif
みなさん、コメント待ってます☆

by keitalian17 | 2005-02-17 12:16
<< ☆綾瀬はるか☆ ☆久々のランラン☆ >>