人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆とんQ☆

昨日の夜は全然眠れんくて、寝たのは結局、8時でした。
まぁ、起きたら12時になってるしなぁ。
研究室には行ったけど、もう何したらいいんか分からんしなぁ。

で、アイちゃんととんQに行ってきました☆
なんかよう分からんけど、あいつの彼女も来たし。
アイちゃんは彼女とおると人が違いました。
なんか、おもしろくなくなってた。
まぁ、普通にしててもつまらんけどなぁ・・・
彼女の話はここらへんで終わっときます。

昨日、夜、テレビでモーグルの試合をしてた。
もうほんまにかっこ良すぎた!
前の長野のときは男子はトリプル、女子はダブルが普通やったのに、
今は、女子でもトリプルしたり、ヘリコプターをしたりとスポーツ自体が
ものすごいレベルアップしてた!
おもわず、声を出して、驚くくらいすごかった☆
おれもあんなことしたいなぁ。

by keitalian17 | 2005-02-12 11:58
<< ☆卒論終了☆ ☆とりあえず☆ >>