人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆買い物☆

今日は久しぶりにアキバマスターのFみと買い物に行った。
やっぱつくばの友達はいいよなぁ。
かなりしゃべれたしなぁ。
かなり良かったわぁ。

しかも、やっとコートも買えた。
着て行くんがかなり楽しみやわぁ☆

ケータイも機種変更した!
気分転換には良いかもなぁ。

そんなこんなで、今日はかなりカードを切ってもうたなぁ。
なんか嫌なこともあったしなぁ。
人生いろいろだ。
いつかきっと誇れるときがくるはず・・・


菊名にもどり、Fみと会社の同期でメシ食いにいった。
Fみも大人になったなぁ。
おれはうれしかったよ。
これからは、お互いにがんばっていこう☆
明日はがんばってこいよ~~~!

by keitalian17 | 2005-11-06 02:42
<< ☆焼肉☆ ☆女性専用車両☆ >>