ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の飲み会☆

昨日は3時まで飲んでたから、日記かけんかったわぁ(^-^;)c0041764_23543668.jpg
昨日は学類の飲み会でした。
あんまり人は集まらんかってんけど、かなり楽しい飲み会やったわぁ☆
昨日、こんかった人らはかなりもったいなかったなぁ。
ほんまに良い飲み会でした!
みんな良い友達やぁ☆
ほんまに色んな人たちに感謝してます。
ありがとうございました。
これからも、飲み会あるんやったら行きますわぁ!
[PR]

# by keitalian17 | 2005-01-29 23:55

久しぶりのバイト

今日は久しぶりのバイトやったからかなり疲れた。
今日は「口は災いの元」ということわざをとても思い知らされた気分です。
バイトで社員の人にいらん事言って傷つけてもうた気がする。
思い過ごしやったらいいけど。

ただ単に俺はわがままなだけやと思う。
自分の思い通りにいかんかったら、機嫌が悪くなる。
そんなん子供のすることや。
自分が正しいかなんかわからんくせに、自分のやり方を強要する。
そんなことしてたら、周りも楽しくなくなるやろう。
もっと、周りの人を信頼しよう!
みんなが楽しくできるようにしよう☆
つまらんことをグチグチ言ってもしゃないしなぁ!
c0041764_3184189.gif

バイトもあと2日やしがんばろう!!!


今日、卒論をしていたら、ちょっと間違えてるかも知らんってことに気づいた!
全部やりなおしかも(;-;)
と思ってて、バイトから帰って調べたら大丈夫かも!
明日、また学校行ってからよく考えるけど。。。。
今までどおりのやり方で合ってますように☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-01-28 03:19

映画2本も見た☆

なんか荒らし屋さんが来たなぁ。まぁ、ほどほどにしてくれよ~☆
また、別れたんかい。もうすぐこっち来るんじゃなかったんかい。
まぁ、またどうなるか分からんやろうけどなぁ。
いつでも相談に乗りまっせ~!
日曜バイト入ってるやろ?
まぁ、おそらく最後やろうから飲みに行こうぜ~☆
ぱぁーっといこうや!

c0041764_3254051.jpg
今日は、ドラゴンヘッドとシュレック2を見ました。
ドラゴンヘッドはSAYAKAがかなりかわいかったわぁ。
でも、終わりが最悪やったわぁ。
あんな終わり方でいいんかいって感じやなぁ。
しかも、何も伝えたいことが分からんしなぁ。
まぁ、あんまりでした。

シュレック2はかなりおもしろかった。日本語で見ました。。c0041764_3234549.jpg

先は読めたけど、なんか良い話でした。
声優人もかなり充実してたから、話とかもかなりおもしろかったわぁ。
ぜひ、たくさんの人に見てもらいたいですわぁ☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-01-27 03:19

雪景色

さっそく昨日、書くんなまけてもうたし。。。
今日は、朝起きたら外は雪が降ってたみたいやわぁ☆
なんかテンションあがるなぁ!

昨日の夜、ふみと飲みながら話しててんけど、
旅行に行きたいなぁ。
ボードも行きたいし。
まぁ、いいや、学校行きます☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-01-26 11:04

ああああ、疲れた。

c0041764_18161552.gifもう真っ暗やし。眠いし。かえろっかなぁ。。。
昨日、亮太とかふみとか越智とかみんなでメシ食いに行ってたらしいのに
呼んでくれてないしなぁ。ほんまに勘弁やわぁ。あほ~!
もうちょいがんばって勉強しよ~(;-;)

今日は救命病棟やから9時には帰るようにしよう☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-01-25 18:16

今日からはじめました☆

今日からブログはじめました☆
まぁ、めんどくさがりやからいつまで続くか分からんけど(^-^;)
みなさんいっぱい書き込んでください!
[PR]

# by keitalian17 | 2005-01-25 01:26