ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆引越し完了☆

今日、ついにガスを解約した。
ガスがないと火がつけれないなぁって思ってたら、なんとお湯もでない。
結構不便だ。
しかも、引越しもほとんど終わっていて、今部屋にはいらない家具とパソコン、布団しかない。
電気と水道だけはまだあるけど、お湯は沸かせないってことに解約してから気付いた・・・

ああ~~~、
今日はつくばにおるうちで最後のゆっくりした1日だ。
せっかくまだつくばにおるのにR太が遊んでくれんねん!
きれたーーーー!
この前のバイトの送別会で、もう一回バイトに入るって言ったけど、やっぱり無理そうやなぁ。
まぁ、明日お土産持って行くからまたそのときにでも考えよう☆

明日はもう研究室の追いコンやし、その次はもう卒業式やぁ。
その次には途中からやけど部活の追いコンに参加さしてもらう。
その次の日はもう引越しやからなぁ。
ああああ~~~、もうそれで学生も終わりやなぁ。
去年の今頃は、就職活動とかしてて、はやく社会人になりたいなぁって思ってたけど、
いざもうすぐやってなるといやになってくるなぁ。
でも、もうそんなことも言ってられん!
ついにFみも引っ越してもうたしなぁ。
おれももうすぐ引越しするからなぁ。
ってか今日帰ってくるって信じてたのに~~~(;-;)
まぁ、いいやぁ。
引越しお疲れ様☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-23 23:38

☆久しぶりになっちゃった☆

だいぶとブログをさぼってしまった。
それもこれもおかんが泊まりに来てたからだ。
なんかおかんの前でブログ書くんもかなり恥ずかしいしなぁ。
でも、かなりおかんには感謝してる。
うらはらなこともいっぱい言ってもうたみたいやけどなぁ(;-;)
まぁ、また今日から書きだしていきます☆
あ、でももうすぐネット使えんようになるからまた、書けんようになるなぁ。
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-23 04:10

☆病院☆

今日、ついに病院へ行った。
お腹が痛すぎて、もう行ってしまった。
点滴を打ってもらったが、そんなに良くならんかったし。

その後、休みハイロウズのライブに行ってきた☆
ほんまにヒロトはかっこよかったv(^-^)v
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-18 16:56

☆無事に帰宅☆

37,5度の熱、腹痛に悩まされながら、昨日の11時につくばを出発し、無事に朝6時に大阪に着きました。
ほんまにきつかった。
何度、やめようかと思ったことか(;-;)
しかも、具合は悪くなり、今日は1日寝ていた。
しかも、まだしんどい。
明日、病院へ行くことになった。
多分、食中毒だろうと思われる。
早く治って、おいしいもん食べたいなぁ☆
c0041764_23173745.gif

ちなみに家のパソコンの壁紙はこれでした・・・
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-16 23:19

☆またもや帰宅☆

今日からまた大阪に帰ります。
なんか大阪のものでほしいものがあれば言ってください☆
よろしく~~m(^-^)m
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-15 20:15

☆帰宅☆

ただいま、東北から帰ってきました。
いやぁ、ほんまに楽しい旅でした。
みんな、ほんまにありがとう☆
みんなで出掛けてたくさんの思い出ができましたv(^-^)v
かなり良い写真がいっぱいあるで~!
また、みんなに渡します。
とりあえず、これだけなぁ☆
c0041764_2358871.jpg

[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-13 23:59

☆いきなりお台場☆

朝起きて、引っ越した後の家具を注文した。
やっと引越しの準備ができました。
で、ぼーっとしてると、Fみから電話があった。
「お台場までついてきてくれん?」
はぁ??と思ったけど、なんか車を運びたかったらしい。
まぁ、特に用事もなかったし、お台場まで車で行ってみたかったから行った。
なんと1時間もかからないうちに到着した。
帰りは、ドライブしているうちに新橋→新橋→三田→?
ってものすごい渋滞のなかで帰ってきた。
もう東京では運転したくないって何回も言った!
で、首都高に入るとまたもや渋滞でしかも道が分からんと言った感じやった。

明日から、仙台→福島へ行ってきますわぁ☆
v(^-^)v
ではでは、シュワッチ☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-11 00:48

☆またFみと☆

今日もまたFみとずっとおった。
まずは、星の家に餃子を食いに行った☆
そのあと、スーツやいろいろなもんを買いに行きました。
ララガーデン→石丸電気→ドコモショップ→西部へと行ったが、結局何も買わんかった。
まぁ、Fみとはずっとおっても気も使わんし、おもろいからええんやけど。

その後、腹減ったから、メシ食いに行った。
Fみはあほやから、広島焼きを食っていた。
自分の技量も知らないで、あんなもんを頼むもんじゃない。
案の定、すごいもんが出来上がっていた(^-^;)
c0041764_0344253.jpg


でも、まぁ、おいしかったから良かったけど・・・
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-11 00:35

☆帰省から帰省☆

今日は、なんばを歩き、買い物をしてきました。
久しぶりに自分の部屋に帰ってきたのでブログ書きます☆

やっぱ、みなみのほうはかなりおもしろかったわぁ。
東京と違い、みんな生き生きしてるしなぁ。
そいでもって、これも見て来た☆
c0041764_232281.jpg

あの橋は、阪神が優勝しても誰も飛び込めないように策が頑丈になってたわぁ。
みなさん、飛び込まないように。

それで、そのままつくばに帰ってきた。
自分の部屋はやっぱり落ち着くなぁ・・・
色んな方々、多くのコメントありがとうございました。
また、これからもがんばります。

CHANBEさん、誰か分かりませんでしたが、話は聞きました。
これからも見に来てくださいv(^-^)v
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-09 02:36

☆ただいま実家☆

今は、高校の同窓会があったため実家にいますv(^-^)v
パソコンの調子も悪くてあまり見れないし、書き込めないんで、帰ったらちゃんと書きます。

ちなみに今日は、おかんと二人で昼飯食いに行きました。
おかんは金遣いがあらいから、見ててハラハラします。

R太も寂しがっているみたいなんで、
明日には帰ります。
またみんな遊んでください☆
みなさん、お土産何がいいですか?
明日の朝までやったらリクエストに応えます。
ではでは。。
シュワッチ☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-07 16:32