ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆買い物☆

今日は久しぶりにアキバマスターのFみと買い物に行った。
やっぱつくばの友達はいいよなぁ。
かなりしゃべれたしなぁ。
かなり良かったわぁ。

しかも、やっとコートも買えた。
着て行くんがかなり楽しみやわぁ☆

ケータイも機種変更した!
気分転換には良いかもなぁ。

そんなこんなで、今日はかなりカードを切ってもうたなぁ。
なんか嫌なこともあったしなぁ。
人生いろいろだ。
いつかきっと誇れるときがくるはず・・・


菊名にもどり、Fみと会社の同期でメシ食いにいった。
Fみも大人になったなぁ。
おれはうれしかったよ。
これからは、お互いにがんばっていこう☆
明日はがんばってこいよ~~~!
[PR]

# by keitalian17 | 2005-11-06 02:42

☆女性専用車両☆

朝の出来事だ!

駅に着くと、特急の電車が出発しようとしている。
まぁ、これはいつものことなのだが今日は誰かのブログで書いていたようなできごとが起こった。

菊名駅は、階段を降りたらすぐに女性専用車両がある。
駆け込み乗車をする男二人・・・
もちろん一番近い、女性専用車両に駆け込む・・・

赤信号
  みんなで渡れば
      怖くない・・・

こんな気持ちが彼らにはあったのだろう。
なんと、その二人は女性専用車両に駆け込んだ。

なぜ驚いたかと言うと、
いつもは、そのような駆け込み乗車をする人たちは、がんばって2両目まで走るものなのだ。
しかし、彼らは、迷わずに飛び込んだ!

案の定、女性たちの視線は彼らに釘付けだ!
しかも、発車しても移動しようという気はないらしい・・・
まぁ、彼らが悪いわけじゃないけどなぁ。

でも、よう分からんよなぁ。
女性専用車両って。
いつもがらがらやのになぁ。
いいよなぁ・・・

だからって男性専用車両はいらんなぁ(-0-;)



今日、会社の帰りのことだ!

あんまり知らん先輩が今度飲みに行こうって誘ってくれた。
かなりうれしかった。
是非是非。
やっぱり先輩ってのは社会経験も豊富やから教わることも多いはずだ。
そういった関係は大事にしたい!
はぁ、何か良い事ないかなぁ(^-^;)
[PR]

# by keitalian17 | 2005-10-11 23:31

☆ソフトテニス☆

8、9,10日と大学の体育会軟式庭球部のリーグ戦があった。

1個下の後輩が、最後の試合やから見に行った。

ほんまに久しぶりにテニスを見にいった。

やっぱりスポーツは良いよなぁ☆

おれもやりたくなったわぁ。

やっぱ一年も離れてたら、かなり部活内の雰囲気も変わるなぁ。

若い力がいっぱいやったわぁv(^-^)v

これが時代の変化ってやつかぁ・・・

年取ったのを感じたなぁ・・・・

しかし、結果は、6位!

な、な、な、なんと


    下入れ替え


あああああ~~~~、

来週も試合になったらしいなぁ。

現役の方々がんばってください!

応援には行けたら行きます。



その後、つくばに行って飲んだ☆

昔の話で盛り上がったなぁ。

今度はカラオケもいかなあかんぁ。

よろしく~~~☆



ほんまはある子に会いたかった。

でも、電話も出てくれんかったしなぁ。

しかたないよなぁ・・・

今は、ただただ会って、誤りたかっただけ。

ほんまは戻りたいけど。

今は、そんなことも言えんもんなぁ。

はぁ・・・

今は、前だけ見て歩こう☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-10-10 19:35

☆時計☆

またまた、時計を買ってもうたわぁ☆

今日は、昼間に時計買いに行った!

もちろん、一人で・・・

んなら、VAGARYのめっちゃかわいい時計を発見!

画像を載せようとしたえど、めんどくさかったからやめた(^-^)

いやぁ、めっちゃええわぁ。




その後、6時間くらいゲームしてた!

はぁ・・・


暇人なんかなぁ。





昨日は、久しぶりに、大学の先輩と飲んだ☆

めっちゃ久しぶりすぎてかなり、楽しめた。

やっぱ筑波族は楽しいなぁ。

めっちゃしゃべった気がするわぁ・・・

また、集まれたらいいのになぁv(^-^)v
[PR]

# by keitalian17 | 2005-10-09 01:32

☆電車男☆

今日、帰りに変なおっさんが電車に乗ってきた。

いきなり乗るやいなや。

周りにおる人達にガンガン肘打ちを食らわせていた!

なんやあいつわぁ。

と、思っていたそのとき!

漫画にも出てきそうな場面が!

つり革を持っていたその手がつり革をすべり、

つり革の下にいた兄ちゃんに!

げんこつ!

兄ちゃん、唖然!

おっさん悪気なし!





その後、おっさんは奇怪な動きをしながら去って行った・・・

あんなおっさんにはなりたくないなぁ。

最近帰りが遅いんで、勉強できてないなぁ・・・

お休みマン☆

Zzzzzzz
[PR]

# by keitalian17 | 2005-10-05 23:19

☆送別会☆

いやぁ、今日は今月で辞める人の送別会やった。

でも、おれが一番楽しんだなぁ・・・

ほんまに辞めるんは寂しい。

でも、夢に向かってがんばってるんやったらいいやぁ。

応援してあげよう☆

そんなあんたに




「一生勉強、一生青春」


おやすみ
[PR]

# by keitalian17 | 2005-09-29 00:30

☆はぁ・・・☆

今日は、朝が早かった。
こんなときに限って早く目覚めんねんなぁ・・・

とりあえず、やらなければいけないことだけは済まし部屋を掃除した。

今日はチキンラーメン一杯。

何もせんし食欲もわかん。


5時ごろ、先輩から出掛けようと誘われた。
何もすることもなかったからでかけた。

ストレスが溜まってるので、ゴルフに行きたかった。
もちろん、体を動かせるだけで良かった。

ゴルフをしている間は、何もかも忘れられて・・・

でも、やっぱり帰って独りになれば考えてまうわ。

あかんよなぁ(;-;)

はぁ・・・





人間ってのは、いっぱい後悔するよなぁ。

でも、何度も後悔するよなぁ。

後ろばっかり見ててもしかたないんよなぁ。

楽にいこう☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-09-24 01:38

☆筋肉痛☆


昨日は、5kmも走りました。

皇居を1週もした。
途中で、何回も死ぬかと思ったわぁ(;-;)
今までで5kmも本気で走ったことないからきつかったなぁ。
これからは運動もしないとあかんわぁ。
タバコも減らそう・・・

そのおかげで、今日はかなり憂鬱な1日。
立ち上がるとイタッ・・・  動くとイタッ・・・   何をするんにもイタッ・・・

これまでに味わったことのない筋肉痛

明日に会社行くのも憂鬱やしなぁ・・・
あ~~、明日までに治らんかなぁ。
あ~~、しんどい。
何かわからんけど、体全体が痛いし。
[PR]

# by keitalian17 | 2005-05-29 21:20

☆ブログの再開☆

お久しぶりです☆無事に?入学式も終わり、研修も終わりました~>^_^<
今、携帯からブログ書きこんでるんやけど、コメントとかは見れんしなぁ。ネット繋がるんは五月になってかららしいし(;_;)
あ~、何かかなり疲れたわぁ。しかも、土曜日、日曜日の休みとかなにしていいんかわからんしなぁ(^_^;)こっちにそんなに友達もおらんしなぁ。
あ~、明日はやっと配属が分かるわぁ。どこになるんやろう☆まぁ、どこになってもがんばらななぁ!また、携帯から投稿しますわぁ( ̄ε ̄)はぁ…
[PR]

# by keitalian17 | 2005-04-10 18:57

☆つくばからの卒業☆

おっす、久しぶり☆
前にブログ書いたときからだいぶ経ったけどいろいろあったなぁ。
卒業式もおもしろかったし、研究室、部活の追いコンもかなりたのしかったしなぁ。
みんなありがとうございました。
ほんまに当分ネットを使える環境にならないと思うんで次はいつ書くんか分からんけど、
絶対にまた再開するからまた見てください☆
つくばでお世話になった人、ほんまにありがとうございました。
みなさんの存在があったからこそ今の僕があると思っています☆
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。
では、また書く日まで。
シュワッチ☆
[PR]

# by keitalian17 | 2005-03-27 21:11