ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆久しぶりのテニス☆

今日は、久しぶりにテニスをした。
っというのも、テニスコートを取る当番が俺にきて、俺が担当して取ったテニスで。。。

しかし、今日は営業の旅行と重なり参加する人がいるのかという状況でした。


まぁ、何とかなるやろうと思いながら行ってみると俺の大好きな先輩が来てくれていた。
良かった~~~。
一人おるからいいやぁ。って思ってたら同期も一人来てくれた。

それでも3人。
しかも、テニスコートの予約時間は4時間。
こんな日に限って4時間も取れちゃうんやもんなぁ。


でも、なんだかんだで同期が後二人来てくれ、最後に先輩が一人来てくれた。

そんなこんなで、5人(最後の20分+1)で4時間やりきった。
いっぱい試合もできたし、良かったなぁ。。。





あ~~~、
もうすぐ朝礼やわぁ(;-;)
憂鬱です・・・
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-29 23:52

☆ボード☆

もうこんな時期になったなぁ。
また、大好きな雪の季節やねんなぁ。

って早いわぁ!


まぁまぁ、そんなこんなで今日、東京国際フォーラムでやってる
「○○○  FESTA」(?)に行ってきました。

ボードがめっちゃ売ってたわぁ☆
バートンの板も欲しいし、ブーツもboaのやつが欲しいなぁ・・・
でも、全くお金がないし(;-;)




俺のやつもかなり安いし、古いしなぁ・・・



ボード行くなら皆さん誘ってください。
もう社会人なんでパークとかあんまり無茶できんけど(^-^;)
ってかそんなに上手くないけどなぁ。


あ~~~、
早く行きたい。
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-29 01:09

☆モーニングコール☆

やっと出張から帰ってきました。
ちかれた~~(;-;)


1日目、なんと次の日の1時まで飲みに付き合わされた。
つかれたよなぁ。

で、いろいろやってたらなんだかんだで2時くらいに寝た。
まぁ、7時集合やから起きれるやろうと思い、
ホテルの「モーニングコール」をセットして眠りについた。



朝!

モーニングコールが鳴った。
(あ~~~、朝かぁ)って思いながら、電話を取った。
すると、、、



何と一緒に行った後輩の子が話している!

(モーニングコールって後輩がやってるんやぁ。)って思ったのもつかの間、
寝坊したことに気付いた!!!

起きたのは、6時59分。
集合は、7時。なんと集合時間に来ないから連絡をくれたらしい・・・
レストラン到着7時3分。

何も考えずにただ着替えた。


上司もその速さに驚き、あまり怒っていなかった。
それが何より助かった。



モーニングコールが後輩の子やと思った俺って・・・
ほんまにごめんなさい。。。
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-28 01:17

☆またまた出張や☆

明日から、またまた出張やし。
しかも宿泊付き・・・

いやぁ、厳しいなぁ。
こんなんじゃ継続的な仕事ができませんぜよ(;-;)



そういや、もうすぐ朝礼やし・・・
どうすんだべか?
何も言うこと考えてないしやなぁ。。。

はぁ・・・
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-25 23:32

☆傘が・・・☆

今日は朝から付いてなかった・・・

朝から傘さしてたら、風の強さでいきなり傘が崩壊したし。。。
って歩いてる最中にかいな!
まぁ、そのままさして会社に行ったけどなぁ☆

っで、会社に付いて人事通達見たら、みんなの名前があって俺だけなかった(;-;)
なんてこった。。。

機嫌が悪いまま、昼休みが終わったら、社長が思い出したように、
「お前名前ないやんけ」(関西弁ではない)

おいおい!
でも、社長が気付いてくれたんやぁ。ってことでかなり嬉しかった。


後から聞いてみると、何と手違い・・・

そんなあほなぁ。



でも、社長が気付いてくれたから良かった☆
まぁ、いっか。


機嫌悪くて迷惑かけたかたごめんね(^-^)
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-24 23:48

☆今月は・・・☆

今月、給料も入り早3日。
なんと残金は、3万円弱・・・

これで飲み会、結婚式、テニス等を乗り切らないといけない。
こんな生活ありかいな?

やっぱクレジットカードって怖いよなぁ。
こんなに使ったって感じになっちゃうもんなぁ。


どうすっぺかぁ?
色んな人に迷惑かけちゃうなぁ。



これから2ヶ月くらいは、
①飲み会を企画しない。
②無駄な買い物はしない。
③一人のときはご飯を食べない。

以上、3つを心がけよう。
はぁ・・・


お金がないって不安やわぁ。

いつか金持ちになってやるわww
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-23 23:34

☆休日☆

昨日の夜、朝までDVDを見ていた。
DVDは、「県庁の星」。
めっちゃおもしろかったわぁ。

そのせいで、16時くらいまで寝てたわぁ。
やっぱこうゆう日もいいんかもなぁ。


その後、横浜に行ってきた。


いろいろ行きたいところはあるんやけど、時間が足りひんよなぁ。
これからは、もっと計画的に行こう。



昨日、おかんから久しぶりにメールが来た。
内容は、「上川さん(功名が辻に出演している)の事務所が付き人募集してるねんけど、あんた行かんか?」
というような内容でした。

どういう意味や?
おれは東京で働いてるんやけど・・・
おかんはほんまに好きやなぁ。
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-22 22:56

☆セミナー☆

今日は、先輩(俺に背格好が似た)に誘われてセミナーに行ってきた。
今日の題材は、
「ホテルインテリアをデザインする」というものでした。

題材はなんと、あのグループ会社MT&ヒルトンが経営する「コンラッド東京」だ。
コンラッド東京は、会社のつてで完成前に一度見に行った。
今日、完成後の写真をたくさん見せてもらってかなり感動した。
こういう風になったんやぁっていうところがいっぱいあった。
あと、こういったコンセプトを基に造られたんやってのが分かった。
そういったことを考えながら、ホテルに行くとまたまた違った見方ができるなぁって思った。


これからは、行くホテルのことを隅から隅まで調べて行った方が面白いよなぁ。
やっぱホテルは良いなぁ。
今までは、先進国の遊びぐらいにしか思ってなかったけど、
安らぎを与えるって意味では素晴らしいって考えられるようになった。



セミナーの後、神社に行って先輩らと遊んだ☆
かなり子供っぽくてかなり面白かった。
みんな大好きな人ばっかりで楽しかったなぁ。
もっとゆっくり遊べたらええなぁ。


いつもお世話になりっぱなしやから、今度はお礼しなあかんなぁ。
今日はありがとうございました☆


背格好の似た先輩、
今日は、良いお知らせを聞かせてくれてありがとうございました。
聞いた俺もかなりうれしかったです。
また、お祝いしましょう(^-^)
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-22 01:55

☆体育会軟式庭球部☆

今日は久しぶりに、大学の部活の先輩方と飲みにいった。
やっぱ気の知れた人と飲みに行くのは盛り上がるよなぁ。
久しぶりにいっぱいしゃべった気がするわぁ☆

先輩方ありがとうございました。


次はちゃんと俺が企画しますんで(;-;)


後、1日でお休みや~~☆

早く明日が終わらんかなぁ・・・
[PR]

# by keitalian17 | 2006-10-13 00:17

☆お久しぶり☆

全然、今まで書き込んでなかったなぁ。
仕事の関係で、色んなとこに行ったりしてました。
最近、やっと落ち着いたので書き込み始めようかと思います。

今日、横浜に出来た「横浜ベイクォーター」へ行ってきた☆
めっちゃ人が多くてびっくりしたけど、かなり楽しかった。
そこにあったYシャツ屋さんにかなりかわいいのんがあった。
でも、サイズが無くて買われへんかった・・・
でも、絶対購入してやろう!
かなりかわいかったもん。
色違いでもまぁ、いいや☆
明日も横浜に行くから買いに行こうっと(^-^)
[PR]

# by keitalian17 | 2006-09-03 01:41