ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


☆連休☆

今週は今日で終わりです。
明日から4連休もらうことになりましたv(^-^)v
振休2日もとってやった。
やっぴー☆

でも、まだ6日も余ってるし・・・
使いきれるかなぁ。

いやぁ、週4日仕事ってのは良いなぁ☆
楽やわぁ。
でも、明日は仕事の電話かかってくるやろうなぁ。


明日は、ラフォーレ琵琶湖に行ってきます。
花暦でご飯食べるん楽しみやなぁ。
食べたかったからなぁ☆
でも、ちゃんと起きれるかなぁ。


勉強、最近遅れてるなぁ。
ちゃんとスケジュールと追いつかないとなぁ・・・




それと、ちゃんとヴーィナスの練習しななぁ(-0-)
[PR]

by keitalian17 | 2006-06-08 23:18

☆初ゴルフ☆

金曜休みをもらい、金曜日から初めてゴルフに行ってきた。
金曜、土曜とラフォーレ白河に行ってきました~~☆

会社の先輩と同期とで行ってきたんやけど、
同期も初めてで、ちゃんとラウンドしたことあるんは先輩だけ・・・
でも、その会社の先輩がかなり良い人でさぁ。
めっちゃ、優しいし、おもろいし、こんな後輩が誘っても来てくれるような人でさぁ。
めっちゃ感謝しています。


いやぁ、それにしても緊張したわぁ。
なんか、大自然に囲まれてたんやけど、そんなん見てる余裕もなかった。
ゴルフのことで精一杯・・・


一日目、初めて打った打球すら覚えてない・・・
とりあえず、最初のハーフは91やったのんだけ覚えてるわぁ。
ゴルフはマナーのスポーツやから、汗汗しながらやってた。
ラフからラフへ走りまくってさぁ。

初日はなんと168でホールアップした。
初めてやったから仕方ないんやけど、すごいスコアやったなぁ

福島まで来たからには、2日目もやらなしゃあない。
という先輩の誘いに惑わされ、2日目もやることになってしまった。

朝から体が痛くて、こんなんでほんまに大丈夫かなぁって思ってたんやけど、
はじめてみたらかなり調子が良く、前日のスコアより40も下の
128という数字でまわることができた。
しかも、人生初のパーを経験した。

あ~~~あ、後1日やってたら88とかやったんかもなぁ。
もう1日やれば良かった。



初めてゴルフしたけど、ほんまにおもろかったわぁ。
しかも、コースも良かったしなぁ。
おもろかったなぁ。
また、行きたいなぁ。

その前に、2,3,4番アイアンが欲しいなぁ。
あっ!もうすぐボーナスやん!
買っちゃおうかなぁ(^-^;)
[PR]

by keitalian17 | 2006-06-04 20:08

☆週4日☆

今週は今日で仕事終了!
明日からお休みやし~~~(^-^)
なんてたって振休あと8日も残ってるしなぁ。
やっぴー!

明日は、ラフォーレ白川ゴルフコースに行ってきますわぁ☆
初めてのゴルフコースに回ります。
いやぁ、楽しみやけど、大丈夫かなぁ。
ちゃんと「ファー!」って言えるかなぁ。
心配です。

楽しみやけどなぁ。

仕事も大丈夫かなぁ。
電話かかってこんかったらええけどなぁ。
まぁ、いいかぁ。
仕事のことは忘れちまおう☆

あしたは頑張ってこうv(^-^)v
[PR]

by keitalian17 | 2006-06-02 00:15