ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


☆帰国&送別会☆

ついに日本に帰ってきましたv(^-^)v
かなり楽しかったし~、みんなの良いとこ悪いとこを見れたことも収穫でした☆

成田から帰る車で、りゅうちゃんといっぱいしゃべることができた。
りゅうちゃんはかなり良い人間だ。
それがだいぶと分かった気がする。
ほんまは車は3人やったんやけど、ひとりは(R太)ぐっすりしてた。
むかついたけど、二人でゆっくりはなせたからまぁ、いいやぁ。

夜、つくば初めての由良の里に行った。
かなり、良いお風呂がいっぱいあって、みんながはまる理由が分かった気がする。
風呂から上がったあとの牛乳はかなりうまかった☆
c0041764_14442773.jpg


そのあと、バイトの送別会。
そんさん、広瀬さん、今までお疲れさまでした。
これからもそれぞれの場所へ行ってもがんばってください。
あと、メガネはちょっと調子に乗って下ネタばっかりやったぞ!
まぁ、おもしろかったから全然OKやけど。
こんな感じやったけど大丈夫?
c0041764_14474284.jpg


みんなの集合写真です。
あれ?店長は?まぁ、今度また撮りましょう☆
c0041764_14505067.jpg

[PR]

by keitalian17 | 2005-02-28 14:50

☆出発☆

ついに初海外出発の前日です!
もう忘れ物ありそうで分かりません。

今日はついにデジカメ買いました。
SONYは嫌いやねんけど、買っちゃいました。
実は、買ってからSONYってことに気づきました(^-^;)

夜、もうひとつの卒業旅行の打ち合わせがありました。
せっかくみんな集まったのに早く帰っちゃってごめんなぁ。
行くまでにもう一回くらい集まりたいなぁ(^-^)
みんな真剣に話あったからすぐに決まりました☆
c0041764_0284811.jpg


カ○ヤ○ッチョさん!
いろいろありがとうございました☆
楽しんできますね~v(^-^)v
c0041764_029985.jpg

[PR]

by keitalian17 | 2005-02-23 00:29

☆久しぶりのとんQ☆

今日、目覚めると今まで味わったことのない二日酔い!
2時間くらい動けなかった。
そりゃ、あんだけのみゃあなぁ(^-^;)

で、ついに大学最後の授業を受けて来た。
なんか講義とか受けるんとかいややったけど、無くなると寂しいもんやわぁ。
今日はレジャー論って授業受けたんやけど、かなり面白くて今までいかんかったことを後悔したわぁ。
まぁ、忙しかったからしょうがないけど・・・

その後久しぶりに研究室に行った。
しかしながら、気持ち悪くて、もうすぐに帰った。

夜は約束どおりとんQに行った。
そんさんとももうお別れ、送別会に行きたかったんやけど行かれへんから今日とんQに行くってことになった。
ちゃんとおれも送ってやりたいんやけど前からの用事やからなぁ。
そんさんごめんね。
俺の変わりに、バイトのみんなで送ってやってください☆
今日は味噌カツを食べた。
今になって初めて食べたんやけどかなりおいしかった。
みんなも是非とんQへ行ってください☆
とくに、みち!割引券あげたんやからちゃんといきやぁ☆
[PR]

by keitalian17 | 2005-02-22 01:06

☆ついに☆

ついに、本気で洗車して無事にすべてがきれいになりました☆
そんで二日連続のマクドを食べ、もう二度と行きたくないと思う1日でした。

夜、誘われてた飲み会に行った☆
感じのお二人さんお疲れ様m(__)m
ありがとう!
楽しかったわぁ。
[PR]

by keitalian17 | 2005-02-22 00:56

☆初洗車☆

今日はFみと約束通り?洗車しに行った。
でも、やっぱり外は雨。
なんかあいつはやる気なくてララガーデンに行くとかで俺はしぶしぶ一人で行くことになった。

とりあえず、ガソリンを入れ、店の人に話しかけた。
「雨の日でも洗車できますか?」
「はい、できますけど、ふき取らないとムラになりますよ。」
と言われたが結局どうしてもやりたくて洗車してやった!
機械が全部やってくれ、降りてみてみると、まだあのHAPPY BIRTHDAYが残ってるし。
手でかなりこすらないととれないらしい。
みなさん!洗ってください!
山田電気に行き、マウスを買った。
今のマウスはすごくて、ボタンが5つもついている。
よう分からんけど、今から勉強していきますわぁ☆

で、その夜よく分からんメンバーで飲みに行った!
最初はどうなるかと思い不安でいっぱいやったけど、何とかなるもんだ。
思いのほかおもしろかったが、なんも共通点はなかった。
でも、初対面ってかんじもなく、すんごいおもしろかった。
これもブログのおかげかと思った。?
これからはちょくちょくお邪魔しますわぁ。
何よりFみの機嫌がよかったのが良かったv(^-^)v
是非、今度はみんなで飲めたら飲もう☆

家に帰り、部屋をかたずけた。
なんかものが多い(;-;)
こんなんで引っ越せるかなぁ?
[PR]

by keitalian17 | 2005-02-20 05:51

☆卒論発表終わりました☆

ついに、ついに卒論発表終わりましたわぁv(^-^)v
長い長い戦いでした。
でも、みなさまのおかげで無事(?)終わることができました。

では、「地域産業連関表を用いた建築部門における環境負荷分析という題名で中野圭太が発表させていただきます。」と言った次の瞬間いきなりスライドが変わった。
(おいおい、どうゆうことや?)
まぁ、なんにせよ発表を始めた。
なんと、発表練習したリハーサルが保存されており、勝手にスライドが進む設定になってた。
(今からやり直したら時間なくなるよなぁ?このままやっていくほうがいいよなぁ?)
と思いつつ発表を続けた。
しかし、スライドは話している途中にどんどん切り替わっていく。
挙句の果てには、アニメーションが勝手に出てきた。
会場は失笑、おれは苦笑だった。
しかも、冷や汗、わき汗の嵐だった。
そいでもって、スライドが早くいきすぎて、戻ると画面がこ○もんのように見えていたらしい。
すいませんでした。
そんなこんなで、あせりながら発表を終わると、次は質問。
教授に沖縄についてかなり突っ込まれ、挙句の果てには「間違ってるんではないか?」
「沖縄で木造住宅建てるって、そんなことしたら台風でとんでいくよ」とまで言われた!
(え、なんで沖縄についてそんなに知ってんの?くわしすぎひん?沖縄出身?沖縄マニア?
まぁ、最近沖縄はブームやから、そんな感じなんかなぁ?アクターズスクール出身?)
などとあせっているにも関わらず、考えていた。
その質問もなんとか終わり、次の質問に言った瞬間、ある言葉が目にとびこんできた!
「下衆」!!!!!!
すごい大きな文字のなぐり書きだった。
(おいおい、だれで?今は真剣なときですよ)と思ってよく顔を見ると、
研究室のK太先輩だった!
(おいおい、こんなに大変やったのにそんなことできるかぁ。あんたはそんな余裕あったんか?おれにはそんな余裕はないでゲス。えええええええ!ナスです。キャンタマちゃん!)
そんなことを考えながら、その後は無事に終わった。
その後、研究室のその先輩に怒ったのは、言うまでもない話だ。

夜、研究室の飲み会!久々に、研究室の人らと飲んだ。
いっぱい話してすごい楽しかった。
ほんまに1年間しか一緒におられへんかったけど、すごい良い人ばっかりで毎日楽しかった。
ほんまにありがとうございました。
そして、期待を裏切って、研究室に残らないこと、すいませんでした。
今、考えれば変わるかもしれないんですが、一度決めたことはがんばります☆
下のは研究室の写真です。
この紙を発表中に出されました(^-^;)
ってか写ってないじゃないですか!先輩すんません!
c0041764_5391537.jpg


次に学類の飲み会へ行った。
もうかなり気持ち悪かったんやけどがんばった。
案の定、すぐに寝てしまった。
まぁ、朝早くから、みんなの発表見に行ってしまったしなぁ。
みんなすんませんでした。
今度こそカラオケ行こうな!
[PR]

by keitalian17 | 2005-02-20 05:41

☆綾瀬はるか☆

この綾瀬はるかかなりかわいくない?どうですか?
まぁ、いいや。

今日は学校に行ったんやけど、何もすること無かったし。
まぁ、ちょっと発表練習しとったけど。んなら、いきなりバイトに来てくれって言われた(;-;)
まぁ、オーダー取れる人じゃないときついって言われたから、
しゃあなし行ったらバッシングやったし!!
誰でも良かったじゃないの~~~!
まぁ、もう終わったことやしもういいや。

明日は発表やしがんばるぞ!
みんな早く終わらせて、ゆっくりしようぜ~☆


あと、芸専の発表のすごかったやつ載せます!
遠くから見るとこんなかんじですが、
c0041764_23144069.jpg

近づいてみてみると、なんと全部こんな感じです!
c0041764_23151823.jpg

分かる?全部、パソコンの字で書いていました!
驚愕ですわぁ(^-^)
[PR]

by keitalian17 | 2005-02-17 23:16

☆ちあきの飲み会☆

今日は研究室へ行って、1回発表練習しただけやった。
しかも、まだ9分でしたわぁ(;-;)

夜は久しぶりにバ部活のメンバーで飲みに行きました☆
かなり楽しかったけど、またやつが暴走してた。
まぁ、おもろいからいいんやけどなぁ。
でも、おもろいメンバーやったからかなり良かったけど。
ああ~~、おれは2次会行きたかったのになぁ。
まぁ、次の機会にしときますわぁ☆
ちあきともいっぱい楽しくしゃべれたし、がんばって行っておいでやぁ。
活躍するんを期待してテレビ見てるからなぁ!
あと、秋田に台風が行くことを祈ってます。

c0041764_12143171.gif
みなさん、コメント待ってます☆
[PR]

by keitalian17 | 2005-02-17 12:16

☆久々のランラン☆

学校へは行ったんやけど、なんもやることがなくてどうしようもない先輩のために郵便局へ出かけた。
そのついでに芸専の卒業作品を見に行ってきた☆
たいしたことない作品もあったが、やはり芸専であった。
すごい作品は本当にすばらしいものがあった。
しか~し、行ったにもかかわらず、友達の作品だけを見るん忘れていた。
あやちゃん、ごめん。もう一回見に行かしていただきます(^-^;)
これはきれいな作品なんで載せときます☆
c0041764_1271911.jpg


c0041764_16515696.gif
その後、研究室に帰ったら、なんと国際ズが帰って来ていた☆
みんなやはりうれしそうだった。(おれも含めて)
そこへ先生が来てしまい、話が長くなり、結局飲みにいけなかった(;-;)
もうあんまり会うこともないから、行きたい気持ちが強かっただけに、
行けなかった悔しさが大きかった。
その悔しさを、食べ物にぶつけようと思い、ランランへ研究室の先輩を連れて行った。
三人とも同じような気持ちだったはずである。
しかし、ランランの壁はかなり厚かった。
俺たちの気持ちなんてなんのその。
跳ね返されました。
もう1年は行きたくならないはずだが、あと1ヶ月くらいしかないんで、
あと一回チャレンジします☆

今度は飲みに行こうねv(^-^)v
[PR]

by keitalian17 | 2005-02-16 16:53

☆久しぶりのバイト☆

今日、ついに卒論を提出してやったv(^-^)v
やったぜ~~~☆これで晴れて自由の身だ!
お世話になったかたありがとうございましたm(^-^)m

でも、卒論提出のときに問題が発生した。
持っていったら、なんと題名が違うと言われ、それじゃ受け取れませんとのこと。
おいおい、どうゆうことや?
結局先生が間違えてたみたいでした。
いや、でも俺が悪いなぁ。

今日、迷彩好きのR太とイケメンY一さんと変な顔、変な男OかじとダンサーFみが俺の研究室に来た☆
なんかきれいな建物すぎて、みんなテンション上がりすぎてた。
スライディングするやつ、我が物顔で自分の家と勘違いするやつ、ここに住むとか言うやつ、エレベータでターミネーターのまねするやつなどが出てきた。
ほんまにみんなかわいいなぁと思いつつ、頭悪いなぁって実感しました。
だけど、みんなにあわしてました。

そして、今日は久しぶりのバイトでした。
最初は「あ~~~、めんどくさいなぁ」って思ってたけど、やっぱりバイトするとなんだかんだで面白かったなぁ。
明日から、新メニューがいっぱい増えるらしいですよ~!
バイトのみんながんばってください☆
バイトじゃない人はみんな食べに行ってください!
これからもとんQをよろしくお願いします。
そういや、損さんがとんQ行ったことないらしいから
つれってってあげようぜ~!
新氏君、来てくださいね~(^-^)
[PR]

by keitalian17 | 2005-02-15 01:58