人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆卒論終了☆

いやぁ、今日でついに卒論も終わったはずだわぁ。
もう何回も見直したし、先生にも何回も見せたし。
でも、先輩からの話では、提出の前日に「参考文献作れば?」
って言われるらしいよ!
しか~し、言われてもいいようにもう作ってあるねん!
それぐらいひまなんよ~。
ああああ、早く提出したい!
しかも、パワーポイントもできてもうたしなぁv(^-^)v
あとは発表練習するだけや☆
俺は、前回練習したときは、11分やったから、あと3分短縮しなあかんねんなぁ。
俺の前の子は20分やったから、あと13分短縮しなあかんで~(^-^;)

今日、カウントダウンTVスペシャルで、彼女にしたいアーティストをやっていた。
みんなはおれのことをB専と言うがそれは大きな間違いである。
3位・・・持田香織
2位・・・浜崎あゆみ
で、なんと
1位・・・大塚愛
☆卒論終了☆_c0041764_115513.gif


きゃ~~~~!おめでとう☆
やっぱりそうなんやぁ。ちなみに、aiko(ハイヒールモモコ似)は6位でした。
やっぱ、おれって見る目あるんやぁ。
みんなが見る目ないんやぁ。
世間の人はよう分かってらっしゃるわぁ。

by keitalian17 | 2005-02-13 01:16
<< ☆ああああ☆ ☆とんQ☆ >>