人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆久しぶりのテニス☆

今日は、久しぶりにテニスをした。
っというのも、テニスコートを取る当番が俺にきて、俺が担当して取ったテニスで。。。

しかし、今日は営業の旅行と重なり参加する人がいるのかという状況でした。


まぁ、何とかなるやろうと思いながら行ってみると俺の大好きな先輩が来てくれていた。
良かった~~~。
一人おるからいいやぁ。って思ってたら同期も一人来てくれた。

それでも3人。
しかも、テニスコートの予約時間は4時間。
こんな日に限って4時間も取れちゃうんやもんなぁ。


でも、なんだかんだで同期が後二人来てくれ、最後に先輩が一人来てくれた。

そんなこんなで、5人(最後の20分+1)で4時間やりきった。
いっぱい試合もできたし、良かったなぁ。。。





あ~~~、
もうすぐ朝礼やわぁ(;-;)
憂鬱です・・・

by keitalian17 | 2006-10-29 23:52
<< ☆右のポッケにゃチューインガム☆ ☆ボード☆ >>