人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメのブログ


どんどん書き込んでくださいね☆☆
by keitalian17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆OB会☆

昨日は、研究室のOB会でした。
めっちゃ久しぶりな方々に会えた。
ほんまに去年はおもしろかったということを再確認しました。
研究室行くんがめっちゃ楽しみやったしなぁ。
1年経ったのに全然変わってないし・・・
しかもすごい出席率☆

1次会は、皆さんの挨拶やらなんやらで終わり、かなり満足ムード。
にも関わらず、全員2次会へと!
な、な、な、なんと先生まで☆
まぁ、先生ともあんまり話す機会がないから良かったけど。

2次会は憧れの先輩の隣に座ることはできひんかった。
せっかく移動のときに色々考えてたのになぁ。
でも、権力を使い、タイミングを見計らい移動!
移動したにも関わらず、先生は帰る。
帰ると同時に、終電がないといって10人くらい帰ってまうし・・・

おれはもうその時点で終電が無かった。
だから、もう今日は楽しみまくろうと決めてやった!
しかし、1時半くらいに閉店となり追い出された。
もうそうなれば、次は三次会へ!
三次会はカラオケで5時まで歌った☆
いやぁ、かなり笑わせてもろうたなぁ。
ずっとあこがれのあの方の隣やったしなぁ(^-^)

5時になり、三次会が終わり、次はラーメン食いに四次会へ!
場所は上野にある一蘭へ!
初めての個室ブースラーメン屋へ。
おれの思ってたほどの個室ブースじゃなかったし・・・
まぁ、おいしかったけど、がんこ屋のほうが全然うまいしなぁ。

と、そんなこんなで七時過ぎになり帰宅。
なんだかんだで帰ったら八時半やったし・・・

あ~~~、ほんまにおもろかったなぁ。
めっちゃ良かったし。
また、来年にならな会われへんのかなぁ。
でも、またいつか会えるって機会があるだけでマシかぁ。
また、いつか会いましょう☆

by keitalian17 | 2005-12-04 23:36
<< ☆会社☆ ☆焼肉☆ >>